Lorem ipsum

ミニマリストなフリーランスエンジニアの雑記です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

英語が残念😇な学生がメルカリのインターンでアメリカ🇺🇸に1人で行ってGo Bold💪してきた話

メルカリがアメリカに学生を100人派遣するインターンシップに参加してきました。 BOLD INTERNSHIP in USA | mercari(メルカリ)

LINEの電話番号認証は他のLINEを使っている人の電話番号を借りてやらないように注意しよう

こんにちは、@y_temp4です。 先日、とあることから自分と他の人のLINEのデータをぶっ飛ばしてしまいました。 この記事では、注意喚起としてLINEのデータをぶっ飛ばしてしまった自分から、 なぜそのようなことが起きてしまったのか? どうすれば起きなかった…

CSS Grid Layout 触ってみた雑な感想

CSS Grid Layout を実際に少しだけ使ってみたので感想を忘れないうちに書いておく。

どんどん話すための瞬間英作文トレーニングをやり終えた感想

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)posted with ヨメレバ森沢 洋介 ベレ出版 2006-10-25 AmazonKindle楽天ブックス 先日、「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング」をすべてやり終えましたので、そのやり方やかかった時間・やり終えた…