Lorem ipsum

ミニマリストなフリーランスエンジニアの雑記です。

AirPods Proのケースを購入してつけてみた【レビュー動画】

どうもこんにちはガチホです。

今回なんですけれども、先日買ったAirPods Proのケースが届いたのでそれについて実際に開封してレビューをしていこうかなと思います。

届いたケースなんですけどもこれですね。

FANVS AirPods Pro ケース 2019 充電ケースカバー 全面保護カバー 耐衝撃 防塵 軽量 装着充電可能 エアーポッズ プロ 用 ケース (black)

実際にこれを開封していこうかなと思います。

いざ、開封!

これがケースですね。

f:id:y_temp4:20191124134122p:plain

特にどこのブランドのものでもないという感じかなと思うんですけれども、ちょっと箱がぼろいのが少し気になりますね。

そしたら開けてみますか。これセパレートしている感じなんですね。

f:id:y_temp4:20191124134212p:plain

普通のシリコン製のケースっていった感じですね。

そしたらちょっとAirPods Proにつけていこうかなと思います。

こうでいいかなと思うので、こうやってつけるとちょっと干渉しちゃうんで、反対にしたほうがいいのか。

反対にしてつけると干渉しない感じでつけられてるかなと思いますが、まぁ若干正直作りとしては雑な感じがしますね、

f:id:y_temp4:20191124134340p:plain

なんていうかあんまりぴったりこないというか、ここの部分も少しずれちゃってますね。

f:id:y_temp4:20191124134408p:plain


後で気付いたんですけども、先程と比べてこっちにつけるのが楽しかったですね。

これ(下の部分)が前後逆でした。

f:id:y_temp4:20191124134453p:plain

この光ってる様子もこうすると見えるっていう感じですね。

f:id:y_temp4:20191124134519p:plain

ここでボタンを押して判定するという感じですね。

f:id:y_temp4:20191124134545p:plain

つけてみた感想

実際につけてみた感じがこういった感じなんですけれども、まあ分かりますかね?

f:id:y_temp4:20191124134638p:plain

このなんかちょっと気になるポイントとして、微妙にこの上と下の蓋の隙間が空いてるような気がしてて、動画だと少し分かりづらいかもしれませんが、 スキマが開いてる感じが分かりますよね。

f:id:y_temp4:20191124134814p:plain

こういうのがあって個人的にはちょっと気になるかなーっていう感じですね。

商品のURLは一応概要欄に貼っておきますが、色は黒を選択しましたけど黒じゃなかったとしても白とか透明みたいな色とかもあったかなと思うので、そういう色を選択した方が細かい部分に関しては分かりにくくなるかなと思います。

今回自分がこのAirPods Proのケースを買った理由としては以前使っていた第一世代のAirPodsのまわりの部分に傷が結構ついてしまっているのが気になっていたので、今回の新しいものに関してはキズがない状態で使いたかったので買ってみたっていう感じですね。

もしAirPodsとかAirPods Proを新しく購入を検討されている方はちょっとした細かい傷が結構つきやすいのでケースの購入も同時に考えてみるといいんじゃないかなっていうふうに思います。

ちなみにこのAirPods Proに関してはワイヤレス充電にも対応していて、一応このケースを付けたままでもワイヤレス充電ができることは確認できました。

FANVS AirPods Pro ケース 2019 充電ケースカバー 全面保護カバー 耐衝撃 防塵 軽量 装着充電可能 エアーポッズ プロ 用 ケース (black)