Lorem ipsum

ミニマリストなフリーランスエンジニアの雑記です。

Qiita User Rankingに、集計対象ユーザーの総コントリビューション数を表示する機能をつけました

f:id:y_temp4:20161202070057p:plain

※現在サイトを停止しています。

特定の技術に強い組織を知ることができます - Qiita Blog という記事を見て思いついたので実装しました。

2016年12月2日現在、Qiitaのユーザーの総コントリビューション数は3574667です。あくまでコントリビューション数です。総いいね数/ストック数ではありません。また、紹介記事でも触れていますが、集計結果には若干の誤差が生じています。ですので、この数値は目安としておいていただけると幸いです。

ちなみに、アドベントカレンダー期間でのこれまでの総ストック数/いいね数は Advent Calendar - Qiita から確認できます。毎年、かなり増えていっていますね。

自分は今年もアドベントカレンダーに参加する予定です。まだ参加していない方は、ぜひ参加しましょう!

Advent Calendar 2016 - Qiita